平家のかあさん日記

ワンコとシニア夫婦の日常を綴ってます。

大箱根一の湯

こんにちは💕

はじめてお越しいただいた皆様、はじめまして💕

ご縁に感謝です😊

 

〜 ただ温泉につかりたいよね 〜

ということで

私の住む東京からサッと行かれる

箱根のお宿で一泊してきましたよ。

 

チェックインまでの時間、

ベーカリー&テーブル箱根でパンを買い求め

ポカポカと気持ちの良い芦ノ湖畔で軽くランチを。

いっちゃん🐩とお散歩も楽しみました。

いっちゃんは、トイプードル生後9ヶ月女の子。

依千楓(いちか)という名前なので、(いっちゃん)と呼んでいます。

空も綺麗だし、気分も上がりますね。

 

お散歩の後、この日お世話になるお宿へ。

 

今回のお宿は、わんこと泊まれて、お食事会場にも連れて行くことができる

仙石高原大箱根一の湯さん。

箱根に10施設の旅館やホテルを経営する一の湯グループのひとつで

湯めぐりなどもできるそうです♨️

 

ロビーにあるウエルカムドリンクは

一の湯さんで購入できるブレンドコーヒーの試飲でした。

飲みやすいコーヒーでしたので、帰りにお土産に購入しました。

 

お目当ての温泉は

こじんまりした感じが心地良い内湯と貸切露天風呂の2箇所。

 

お肌ツルツル、すべすべになりました♫

今日のブログはこの辺で😊💕

 

次回は、三崎マグロのネギマ鍋で乾杯🍻の様子です♪

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

次回もお会いできたら嬉しいです💕

また、旅行、キャンプ、暮らしのことなどを記事にしてゆきますので

少しでもいいなと思っていただけましたら

読者登録していただけるとさらに嬉しいです😄

 

インスタもやってます♫

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by かあさん (@hirabayashi_fuufu)

 

✨今回のお宿✨気になる方は是非チェックしてみてくださいね😊

愛犬と泊まれる宿


 

✳︎上記リンクは楽天アフェリエイトリンクを使用しています。